名無しの日記

名無しです。日記形式で僕の頭の中で考えていることをバーっと更新していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

俺ADHDでいわゆる発達障害なんだけど、マジで生きづらいっていう話をする。

僕ねー、発達障害なんですよ。 ADHDって診断されたんですよね。 で、これ聞いた瞬間に救われたな〜って思いました。 診断は行った方がいいですね。マジで思った。 学生の時から周りに馴染めなくて、浮いてたんですよ。 僕は野球部だったんだけど、指示とか出…

会員制ASPのHAJIPOはぶっちゃけどうなのかを教える。

こんにちは。 今日はですね、PISTEC株式会社の林田将希さんのHAJIPOという会員制のASPについて解説をしたいと思います。 ぶっちゃけどうやねん?って人は、この記事を読んで参考にしていただけたら。 lfun.jp 僕はこの上のところから登録しました。 きっかけ…

FXをやってよく分かるのは、お金を稼ぐことなんてどうでもいいということ。

そういえば僕はFXもやっている。 別に変な商材を売りつける気もないんだけど、ただ最近学んでいる人が、FXでとんでもなく稼いでいる人だったので、その人の教え通りにやっていると言った感じだ。 僕のFXの取引画面のスクショ FXの取引画面 このブログを書い…

今年の目標はブログを絶対に消さないということにします。

僕はこれまでにめちゃクチャ記事を書いてきたんだけど、どうしてもブログを消してしまう癖があって、今になったすごくもったいないことをしたなぁって思う。 どこかのタイミングで嫌になっちゃうんですよ。 もういいや〜嫌だ〜みたいな。 本当に自分の人生の…

うちの母親が売り上げ10万を突破したという話。

うち、実家が貧乏なんですよ。 ぶっちゃけそんなにお金がある方じゃなくて。 両親は早く結婚してるし、子供も多いし、 そんなにお金がある方じゃないんですよね。 まぁそんな環境で育ったからこそ、早くお金稼がないとやばいなーとか、お金がないとこの社会…

資産を1億円まで増やそうとも思っている話。

僕は今現在22歳なんだけど、資産をとりあえず1億円まで増やしたい。 それも純資産で1億円まで行きたいんだよね。 これはなんとしてでも達成したいと思っている。 行けると思ってるんだけど。 普通に会社員として働いて、レバレッジ利かせて不動産購入でもい…

10000PVを達成するためにはどうする?を数字と形で考えてみた。

数字と形で考えるということは超大事だと思っているので、10000PVを達成するためにはどうすればいいのか?を現実的に考えてみることにした。 僕のブログのPV数(5月1日〜5月22日現在) こんな感じで前回投稿したのだけど、1人のユーザーが大体2.5ページ読ん…

とりあえず今後目指す目標

とりあえず、今後に目指す目標について書く。 誰が見ているかは知らないけど、見ている人は見てくれ。 まず、自分のブログのPV数を月間で10000PVにまでしようと思う。 このブログではなくて、やっているブログがあるのだけど、今現状のPV数が、 僕のブログの…