名無しの日記

名無しです。日記形式で僕の頭の中で考えていることをバーっと更新していきます。

会員制ASPのHAJIPOはぶっちゃけどうなのかを教える。

こんにちは。

 

今日はですね、PISTEC株式会社の林田将希さんのHAJIPOという会員制のASPについて解説をしたいと思います。

 

ぶっちゃけどうやねん?って人は、この記事を読んで参考にしていただけたら。

 

lfun.jp

 

僕はこの上のところから登録しました。

 

 

きっかけはFBアフィリやりたいな〜と思って、たまたま目に止まったからって感じです。あとは、僕はASPはかなりの数登録しているんですけど、月額料金を取るASPって初めてだったので興味があったって感じです。

 

それで入ってみたんで、その感想を書きます。

※ここから書く事はあくまでも個人の感想です。

 

 

まず、僕は正直微妙でした。入らなくて良かったなって感じです。

www.youtube.com

 

ん〜って思うところは何個かあるんですけど、僕よりも先に入った人の記事があったのでそれをまず載せますね。

 

k-sup.biz

 

大まかに言えばここに書いてあるまんまっていう感じです。

 

僕が入ったのは2020年の5月の最初くらいなんですけど、FB広告に関しての知識はぶっちゃけつかないと思います。

 

FB広告の出し方がマニュアルであったくらいですかね。正直それくらいだと思ってます。他のメリットはそんなに無い。

 

 

サポート体制が本当に皆無です。チャットワークに業務連絡が来るくらい。

 

動画コンテンツがありますみたいな感じだったんですけど、正直全部本を買えば充分です。っていうレベルでした。

 

ASPの特別単価の金額も、他のASPとそこまで変わらない感じだったので、とりあえず今回は勉強代だったと思って1ヶ月目で解約申請をしようと思ったんですけど、

利用規約がちっちゃく載ってる

利用規約がちっちゃく載ってるんですね

利用規約があったんですね。

 

で、文言的には、動画コンテンツの抜き取りを防ぐために最低6ヶ月間は継続するんだそうです。

 

動画コンテンツの抜き取りなのね…稼ぐまで時間がかかるからとかじゃ無いんだ…とぶっちゃけ思いました。なるほどね〜という感じです。

 

売り上げを上げ始めたアフィリエイターに

売り上げを上げ始めたアフィリエイターさんにらしいです

これもなるほどと思いました。

 

 

まぁ、自分がノリで入ったのが悪いんですけどね。

 

売り上げを上げ始めたアフィリエイターさんになので、初心者はサポートはないです正直。セミナーとかはでもきちんとやっているみたいです。

 

 

僕も動画は見たんですけど、1本目の動画が音声の録画ミスなのか、ガーガー煩くてとても見れたものじゃなかったです。

 

2本目以降はちゃんと見れましたが。ただ、内容としては何も知らない人からしたら有益だとは思います。けど、それ以降はまぁ普通に見たことあるなという感じでした。

 

ここに関しては人それぞれだと思うので、そんなに言いませんが、僕は…という感じでした。

 

 

このHAJIPOはアフィリエイトの機能もあるんですが、僕は紹介しません。

 

他のサービスがあるかは分かりませんが、ぶっちゃけ初心者にはオススメできないなと思いました。3480円が月額でかかるので、あと5ヶ月間は払わなければなりませんが、勉強だと思って我慢します。

 

あくまでもこれは個人の感想ですし、僕の主観です。

 

 

売り上げを上げているアフィリエイターさんも中に入ると思うので、合う合わないの問題とも言えるでしょう。僕は合いませんでしたが。

 

収益を上げる方法については教えられないそう

収益を上げる方法については教えられないそう

月額3480円は、一体なんの料金なのかをすごく知りたくなってきました。他のASPさんでも、質問したら結構答えてくださいますし、どういうところなんだろうなぁ…と感じながらこの記事を書いています。

 

まぁ、何事も自分の目でしっかりと見ないとダメだよという事ですね。

すごく勉強になりましたし、他のところでもう1回勉強しなおそうと思います。

 

 

実際に使っているクリエイティブ記事も見れます!とはありましたが、そのクリエイティブがどこが良くて、どういうところを意識しているからCVが取れているのかとか、そもそもそれが売れているのかとかが分からなければ意味がないですよね。

 

書きながら色々と「あーーー!!!!」って叫びたくなってきました。

 

とりあえずこのあと外出して仕事します。

 

 

日々勉強ですね。

 

ちなみにHAJIPOのワードプレスのテンプレートかな?オリジナルっぽかったですけど、それは可愛いので欲しいな〜って思いました。テンプレートの購入すれば良かったかな。

 

まぁあくまでも個人の感想なので、HAJIPO自体を否定しているわけではありません。これから入る人の参考になればと思います。

 

ではでは。