名無しの日記

名無しです。日記形式で僕の頭の中で考えていることをバーっと更新していきます。

今年の目標はブログを絶対に消さないということにします。

僕はこれまでにめちゃクチャ記事を書いてきたんだけど、どうしてもブログを消してしまう癖があって、今になったすごくもったいないことをしたなぁって思う。

 

どこかのタイミングで嫌になっちゃうんですよ。

もういいや〜嫌だ〜みたいな。

 

本当に自分の人生のサイクルと同じで、嫌になっちゃう。

 

 

例えば、アフィリエイトとかだと、

アフィリエイトの累計報酬額

アフィリエイトの累計報酬額

だいたいこれくらいの金額を大学生の時に稼いでいた。

 

 

なのに、消しちゃったんですよね。残念。

全部嫌になっちゃって。いらね〜!って言って消した。

 

めっちゃ真面目にコツコツ書いてたのにね。笑

120記事くらい書いてたんだけど、消しました。

 

 

で、ここ最近その原因を掴むことができるきっかけがありまして。

それで今年はなんとか行けるんじゃないかなって思ってます。

 

なので、今年の目標はブログを消さないですね。

 

これねー本当にすぐ消しちゃうんで僕。笑

 

 

ダメだってわかってるんですけどね。

なのにすぐ消しちゃうんですよ。

 

成長するともっとクオリティ高いものを!!ってなるんですよね。

 

完璧主義なんです。これって最悪なんです。

 

 

進む中で直せばいいんですよ。

なのにそれができないところがなぁ…ってすごく思います。

 

大事なのは自分目線よりも相手目線なんですね。

 

 

相手がどう思うかの方が1000万倍くらい大事であって。

僕の主観なんていうのはどうでもいいんですね。

 

それを学ばないとダメだな〜なんて思っている今日この頃です。

 

とにかく今年はブログは消さない。ということを守ります。

このブログも消さないでなんとか運営して行きたいものですね。

 

頑張って行きましょう。